黒い砂漠でゆるるん

お馬さんぱかぱか、まったり生活

リトサマ1号さんがバレンシアで動けなくなって1か月半
時々inしてみては切断され、もうパソコン買い換えるしか
あの子に合うことはできないのかと悲しい気分でいたんですが

今日、ついに切断しないまま、画面にとどまってinできたので
そっとバレンシアを抜け出し、砂漠を横断し、バザールから
馬を走らせ、ハイデルに帰ってきました。

tenko2

レベルも57まで上がってますので、あと1レベルなんとか上げたいです。
もうしばらくは、混んだところで落ちるのは控えておきます。

この子いない間に、ダークナイトが56レベルまで上がって覚醒しましたが
やっぱ愛着があるこっちを先に58まで育てたい。

正直言うと、ダークナイトの方が断然楽です。
覚醒後なんかもう、嘘みたいに楽にモブを倒せてびっくりしましたけど
エフェクトが派手な分、戦闘中に切断の危険がありそうだったので
ちと控えよう。

ロンゲ♀スキル15(ドリフト・瞬間加速・突進・連瞬間加速)
 速度147.8 回転力144.8
 加速度145.8 ブレーキ147.3

ちと間が空きました、夏風邪でへばってたんで

8月9日追記(32)
黒鬣白♀スキル15(ドリフト・スプリント・瞬間加速・突進)
 速度150.0 回転力138.2
 加速度150.1 ブレーキ144.9

8月10日追記(33)
金♀スキル17(ドリフト・スプリント・瞬間加速・横移動・連瞬間加速)
 速度148.3 回転力144.5
 加速度147.3 ブレーキ145.5

8月18日追記(34)
金♀スキル13(スプリント・突進・連瞬間加速)
 速度148.6 回転力141.6
 加速度146.6 ブレーキ140.4

8月21日追記(35)
黒♂スキル12(ドリフト・スプリント)
 速度147.7 回転力155.6
 加速度148.6 ブレーキ152.0

8月21日追記(36)
金♂スキル13(ドリフト・瞬間加速・横移動)
 速度148.6 回転力141.6
 加速度146.6 ブレーキ140.4

8月29日追記(37)
金♀スキル13(ドリフト)
 速度149.3 回転力145.9
 加速度153.3 ブレーキ143.1

8月30日追記(38)
金♀スキル14(瞬間加速・突進・横移動)
 速度148.8 回転力142.2
 加速度150.7 ブレーキ143.6

8月31日追記(39)
純白♂スキル14(ドリフト・スプリント・瞬間加速・連瞬間加速)
 速度154.3 回転力131.2
 加速度156.6 ブレーキ128.6


現在育成中もしくは未育成の8世代馬は5頭いるので、
育成完了した27頭と合計すると、いままで誕生した8世代は
32頭になりました。

幻想馬が実装されて1か月、育成材料はまだまだやっと半分ぐらい
貯めた感じです、先長っつ!そして果てしない夢である。

成功したらしい方はうわさでは3例ぐらい?
最初は貯めてた人もいるだろうから1%ぐらいなんだろうか・・・
自分に回ってきそうにない運だな・・・・

そして、そんなに8世代必要ないから、ぼつぼつ売りに出したりして
今うちの厩舎にいるのはたぶん15頭ぐらい。
売っては、必要なもの買って、また育てて、
低スペックなので、パソコン買い替えできるまで馬育てて行こうと思います。
釣りほどもうけはないだろうけど、楽ではあります。
育てて交配して、1日1回馬を捕獲する日々です。

レベル30まで育成し終えるたびにここに書いてきてますから
私は面倒だけど、統計でも取りたい人はどうぞっ、私は計算苦手なんでパス

1つだけ言えるとしたら、別に5世代×6世代でも8世代生まれることもあるし
8世代×8世代でも世代落ちすることもある不確かな世界だけど
レベルは30まで上がるのは同じなんだから、途中で交配するぐらいなら
5世代以上はすべてレベル30まで上げてから交配交換しようよ。
適当に育てて目的かなわないより、全力でやって砕け散る方がマシと思う。

このページのトップヘ