黒い砂漠でゆるるん

お馬さんぱかぱか、まったり生活

引き続きですが
何とか生まれてくれた5世代の女の子のお馬ちゃん

tenzikuumaaka5

タテガミ赤の牛柄

tenzikuumapink5

これはんというか・・・・めっちゃ派手な濃いピンクと言うか
ベリーカラーというか・・・・。

ここから6世代の子を目指せるわけですが。
正直5・6世代の子で可愛いのいないというか微妙かなあ
6世代の麒麟柄の子はちょっと気になるんですが、できれば
1頭120越えの子が生まれてくれればいいなという希望です。
リストでいうと一番ノーマルな形の子のうちのどれかがいいな

いろいろやってみて5世代のお馬ちゃんまで生まれました。

twnzikuuma5aka

どうなんでしょうかね、馬育成にハマると他のことなんにも
しなくなっちゃいますね。

ほぼ走らせてるだけになる。

tenikuuma5aka2

それでも3・4世代まではストーリー進めることもあったんだけど
ここからは放置育成ばっかになる。
我慢できずに適当なところで交配させると痛い目に合うみたいだし。
本気で育成なさってる方の苦労はすごかろうと思います。
マジで・・・・これ本当に時間のかかるガチャだなあと。
7世代なんて恐れ多くててか・・・この程度の育成で生まれるはずもなかろう
6世代だって怪しいわ・・・母馬なかなかできずに苦しんでるし、
適当に育ててるだけだから・・・・。買った方が早いんじゃね?とも思う。
でも自分でやることが醍醐味なんだから、まあ焦らずにぼつぼつやります。
どうせ忙しいから、出来ない時間も走らせて育てられるシステムはありがたい。

とりあえず6の麒麟柄の子が1頭ほしいかなあと
思てる程度のことなので、そこまでいったら馬育成はお休みして
今度は釣りにでもチャレンジしてみようかなと・・・
(メディアいかんのか?

50の壁突破してないんですよね。
なんかやっぱ対人とかめんどいので、関わり合いたくないし。

まあ、まだ巨人族とかエントとかも進んでないから
船を作ってみたりもしてないし、海にも出てないし・・・・。
することがいっぱいあって、そこそこソロでもちまちまやってけるのはいいよね。

いいスキルだとかそういうのは必死で考えてないんですけど。

とりあえず移動が速くて、荒ぶらない使いやすい子なら
あとは模様が好みならいいなあって思ってます。

スキルは大したことないんだと思うけど
とりあえず3世代馬ちゃんのこの子は好きだ。
タテガミもしっぽも足元ももっさりした子が好きなんで
めっちゃ可愛いです。

tenzikuumausi1

待望の女の子だったので、一応4世代の速い子と一緒に
育てて仔馬生ませてみようと思ってます。

理想の模様でそこそこ早いお馬ちゃんってなかなか・・・。
なあんだろ・・・4世代の子まではの~んびりまったりな感じなんだけど
5世代以降はなんかめっちゃムッキーっ!!!
筋骨隆々・・・俺ってマッチョ!!的な馬さんが多いよね。
そりゃそうか・・・速さ強さ上等なんだからとは思うけど。
それは・・か・・・可愛くない

でもせっかくなんだから難しいんだろうけど、1頭は上位の子が欲しいなあと
思ってます。

tenzikuumausi2

弱くてももっさもさがかわええねん。

このページのトップヘ