黒い砂漠でゆるるん

お馬さんぱかぱか、まったり生活

いやあ・・・レベル47まで来てなにやってたの?
って思うんですが、釣りと馬は低スペ乙なわけで
タイミングが合わずにあきらめてたんです。

ところがクエストで捕獲ロープたまったので
久しぶりに馬捕獲に行ってみたら・・・
あれ?って感じでコツをつかめたみたいです。

そうするともちろん、色違いのイイ馬に乗りたくなるじゃないですか
で、最近はコツコツ育てては交配をしてみて
まあそこまでハードルは高くなくなってきたっぽいのですが
4世代目をGETできました。

tenzikuumaao

そこそこスキルもいい青モヒGET。
モヒよりもふぁっさーな馬の方が形は好きなんですけど
この色合いは他の馬に混ざらなくていいですね。

ちなみに、プルナドの色・・・また染めかえました。
なんというか、緑と紫はいいんですけど、周りの景色が
緑とか深い色合いなので世界の中に入ると見栄えがいまいちかなと
思ったのです。
(このキャラは補助要員なので今33レベルです)

染めかえるのでしたら派手な色合いの方が良いと思います。

プルナドアーマー ①ライトチェリーレッド
            ②リアルラベンダー

どうしましょう、本キャラ50レベル突破するべきでしょうかね。
そうするといろいろ気を付けなきゃいけないことも増えるしなあ。

2人目さんにプルナドアバター(永久)をGETできましたので、
さっそく染め直してしまいました。

もともとの色も大好きなんだけど、同じ色合いの人がいっぱいいても
なんかちょっとアレだから。
自分なりの色合いに染めてみた。

tenzikupurunado

グリーン系とパープル系2色で配色

ブルナドアーマー ①サベージクロコダイル★★★
            ②ディープビオラ★★★

  〃 グローブ  ①リップベージュ★★
  〃 シューズ  ①キャットピンク★★

実際に染色完了して世界の中で見るとこの画面よりもっと渋い
雰囲気に感じましたがそれはそれでありです。

tenzikupurunado2

キャラ選択画面とインワールドでのSS。

やっとINしたと思ったらメンテ・・・・

どうやら阿鼻叫喚な事態がおこっていたもよう。

mm_2015_07_02_155948

なにこれ・・・なんのホラー

このページのトップヘ