黒い砂漠でゆるるん

お馬さんぱかぱか、まったり生活

なんかごめん、たまにおきるよね。このバグ?

2017-05-10_313819443

別に困ることもないから、記念撮影だけしておく感じだけど。

エフェリア警戒所
塔のてっぺん、最後のところ飛びつくの苦労した。
eferia
ブリの木古墳
buri
はるか向こうに見えてる高い塔はあのカルフェオンかなあ?
ここもオートでは行けず、崖を回り込んで上る必要あり。

7世代白♀+8世代♂ 交換 8世代ロンゲ♂
7世代ロンゲ茶♀+8世代金馬♂ 交換 8世代黒鬣白♂

レベル30まで上げるのは基本です。
たぶん25頭目超えたと思う・・・8世代の純白か黒欲しいのに
金馬とロンゲばかり出る。(もちろん7世代も相当出るけど)

そしてついに♀馬が終了です。
未育成の7.8世代♂が厩舎に5・6頭。
まいったなこりぁ。

金馬・ロンゲは狙う必要ないけど、白。黒は基本的には色を寄せないと
出ないんだと思う。
あくまでも基本的にはだけど。

しかたないな野生の5世代♀を確保するところからもう一度
始めようかな。とりあえず今の馬車が潰れるまで7世代の♂を育て上げよう。


イベント旅行記録↓(1か所撮り損ねた)

2017-05-02_55482969

2017-04-30_119964464



このページのトップヘ