黒い砂漠でゆるるん

お馬さんぱかぱか、まったり生活

最初のはなんか普通に地味っぽかったので

派手めにデザインしなおしてみた。

darke4

でもこの画面見れるのエステの時だけなんだよねー
スペック低いから普段は最適化モードだもので

その状態で見るともうなんか死にたくなる感じ。
(化粧濃いと派手メイクの眉くっきりになってイモトかよって思う)

それもあって、キャラメイクの時はお化粧とか眉毛まつげはついつい
控えめにデザインしがちなんですよね。

さらにエステ画面では程よいメイクに見えるのが実行してみると
思ったより濃かったりする。
キャラメイクつくづく難しいな。

ちなみに体系は一番小さくしてます。
胸もできるなら削りたかった・・・・

キャラスロットを1マス増やすアイテムがマイレージでGETできて
ダークナイト キャラクター先行作成
できるイベントがはじまっていたので

darke

また性懲りもなく❤目の一族を増やそうとあーだこーだしているわけです。
大人おねいさんじゃなくて、少年っぽい感じにしょうかなと。

ビューティアルバムに登録してみたはずなんだけど、
いざ開くと出てこない・・・・あれれ完成してないとだめだったっけかな?
まだ試行錯誤中なんでデータ保存しかしてないからなのかなあ?

このページのトップヘ