黒い砂漠でゆるるん

お馬さんぱかぱか、まったり生活

8世代、金馬30同士で黒鬣白

8世代、白30と黒鬣白30で金馬・・・・・なんでやねーん。
白期待したのに・・・・白来ると思ってたのに・・・・

色なんてほとんどオカルトなんじゃないかなと思う。

それでも8世代が2頭増えたんだからいいのかもしれないけどねえ。
育ててない子が増えていく・・・・。

今育ててる7世代御三家茶があまりいい感じに伸びないでいる憂鬱。
パック4マスもってドリフト瞬間加速と横移動あたり覚えてくれると
使い勝手のいい馬になるんだけどなあ。
レベル27でスキル10で、瞬間加速と突進しかもってない。
せめてあと3回のチャンスで2つぐらいなにか覚えてほしい。
装備込みの速度は150超えてるし、その他も140超えてるから
スキルさえもっと覚えれば普段乗りにいい馬になるのに

今まで8世代の1頭は交換に使い、もう1頭♀は馬市場に流しました。
課金すれば交配回数復帰できる馬でしたが、元のスキルが12個だったので
他の子を育てた方がいいかなと思ったので。
買われた方が課金して優秀な馬になっていくのをひそかにストーカーしてます。
7.8世代馬にはわりとちゃんとした名前をつけるようにしてるので
きっと大事にしてもらえるんじゃないかな。

追記、お馬さん、いつかどこかでまた会えたらいいね。
    てことで、育ったお馬さんの代金をいただいて追跡終了です。
    感心するほど速く”4大スキル+2人乗り”に生まれ変わっていました。
    自家用にするなら確かに馬育成するより買った方が効率いいよね。

うかつだったらありゃしない。

なんか闇の精霊がいっぱい箱くれてるんで、
なんだろこれって、次々開けてしまって
リトサマで兵士服が4着・・・
便利バックの方に入るから気が付かなかったんだよね。

おまけに補助武器も1種もういいかなって捨ててしまったので
闇の精霊がクエクエうるさいったらもう~っ。

開けてしまってからこれが何なのか気が付いたというオチで
もうがっかりしております。

そして、名前とテーマ(仮面舞踏会)に期待した新アバター
ハイデルマスカレード

なんということでしょう・・・またマントつきかよっ!!
なんでこのデザインでマント!!
マントいらないでしょおっ。 なに台無しにしちゃってくれてんのよ。
アメリカのヒーローかよ!。マントがないと嫌なのかよっ
これならラル・アシヘンの方がいい。
(マントは消せるみたいですけど・・・)

でも仮面は欲しい気がする・・・・

特別なアクセがもらえるというラビエンシャさんのイベント

どうせ何開けてもたいしたものは当たらないんでしょ。
なら、貯めこんで最後に光るラビエンシャのボックス合成して
確実にいいもの手に入れた方がいいよね


って思ってましたが、採集や戦闘でダイヤが2個あったので
ラビエンシャのゴールドダイヤリング
を2つ作って開封したんですけど・・・・・

魔力が込められた道具箱→魔力が込められた樹液採集道具
汚れた三日月リング→三日月守護者のリング
うぇ

当たっちゃったよコレ!!!
だったらもう、適当に受け取って適当に合成して
リング開けまくった方がよくない?
なんておもってたりするする・・・・。

のでとりあえず、5日分受け取ってさらに
ラビエンシャのゴールドダイヤリング6っつ作ってみて
開けてみた。

疾風の馬具箱
ヴォルクスの叫び 1
調教のエリクサー
闘魂の馬具箱
死神のエリクサー 2

端数考えて煌くラビエンシャのボックスも2つ作る
ヴォルクスの叫び 2
黄金色短刀

うむ・・・別に悪くはないかな。
個人的には尖った石がほしかったんだけど、
ギャンブラーならたくさん開けて一攫千金にかけるのもありかもね。

このページのトップヘ