黒い砂漠でゆるるん

お馬さんぱかぱか、まったり生活

2015年09月

えーとまず、魔法使いの基本の顔

mahou

うん・・・・ガンダルフかダンブルドアかという雰囲気ですね。

これをチャラい、本当に魔法使い?
お前に任せて大丈夫かあ?

という雰囲気にかえてみたくなりました。

mahou2

だいぶ若い・・・しわは消せないのねー。
少年や青年にはできないみたいね。
まあ、なるべく若い感じにしてみた。

mahou3

いやほんと、マジ魔法使いだってw
そんな疑いの目で見ないでくれよぉ


そんな雰囲気の中年激弱おやぢの誕生である。

名前・・・も適当です。

あまり良い結果を出せずにいたし、馬車育成じゃなくて
単独育成しかできないので、8世代実装の現時点で
交配で7世代行けそうな子は5世代の茶色が2頭でした。

普通の交配では

6世代の茶色(普通の馬形)白いライン スキル平均121 ♂

嗚呼・・・残念。

で、雄の方は交配回数残り1あったんだけど、めあわせる雌が
もう手持ちなかったし、まただらだらと育てるのも苦痛になってたんで
交換しちゃいました。

tenzikuuma8

雄ですが、今までいなかったタイプの子来ました。
たぶん6世代のNEWな子は6種類増えたのではないかと思うので
その中では一番形の好きな子だし、そこそこ早いので満足です。

初期スキルは連続ジャンプ。

育ててみよう。
てか・・親はどっちもがっつり茶色だったのに・・・・白いですね。
いや・・・こういうのはめっちゃうれしいですけど。

このページのトップヘ