黒い砂漠でゆるるん

お馬さんぱかぱか、まったり生活

2015年12月

はい、前回の幽霊白の7世代同士で交配しました。
初の7世代親同士での交配でした、高まる期待
と同時に振り払えぬ不安・・・・・

tenzikuuma16

はい7世代御三家の最速白馬♂でした。
ま、そんな甘くはないよね。

♂かあ・・・初期スキルは”高速搭乗”・・・まあ大ハズレじゃないから
良かったと思う。

tenzikuuma17

うわあ・・・似合わねえ・・・。

現在の手持ち7世代は4頭になりました。
(2頭は売っちゃったからね。)
御三家黒♀・白♂・幽霊白♂・♀
みごとにモノクロです。

幽霊白♀を課金してもう一度やってみようかと思ってます。
(いったい何のゲームしてるんだかなあ・・・採集と調教しか・・・げほげほ)


追記・・・・2回目は残念 6世代♀(タテガミピンク)でしたあ。トホホ
      課金した時の方が成績悪いんですよね。

そろそろ運が尽きてきたかもと思っていたところですがに
前回GETした6世代斑最速♀ともう一度交配が残っていた6♂を
交配させました。

tenzikuuma15

おっしゃ!。7世代の♀です。
なにより初期スキルが素敵!、最初っからレアな瞬間加速持ちでした。

この色でオス・メス揃ったので。次はこの2体で交配です。

思い返せば、このオスで交配した子は2頭とも7世代でした。
案外優秀?なのかな、このタイプ

運いいのかなあ・・・・それとも割ときっちり育ててるから?
いやでもどっちもレベル30までは上げてないですし
今までの交配成功リストにあった組み合わせでもないんですけどね。
どんなにくじけそうでも6世代は23以上、7世代は30までは育ててます。
馬車ではなく単騎育成です

うわあ・・・・覚えちゃったよ・・・・・。

お兄さん・・・アタシの後ろ空いてますよ・・・的なやーつ

tenzikuuma14

ぼっちなのにw。

ギルドに入ってないのにw

いつもぼっちなのにwww

完全無欠のぼっちなのに????。

どうするよコレ。

姿かたちも好きな子だから絶対キープだし、名前もちゃんとオス様で
ほんと、愛すべき子なのよん。

スキル変更券使わないで天然で覚えましたわ。
これあると二人乗りしてみたいなーなんて、ちょっと思っちゃうなあ。

幽霊部員でもよけりゃね、あと、じっくりINしてなくても、
会話反応なしでも許してくれればね・・・そんな自分勝手はだめだよなあ

前回の組み合わせを♀に課金してもう一度交配させました。

残念ですが6世代斑の最速の♀でございました。
そんなに甘くはないですね。
課金したからって確率上がるものでもないってことですね。

で、前回の真っ白幽霊♂をちまちま育ててます。

tenzikuumasiro

最終的には7世代真っ黒(御三家)とこの子はキープ予定。

ここ最近は4分の一ぐらいで7世代出せてるのかな?
ほどほど運がいいのかもしれない・・・スキルはちょっと微妙だけど。

気持ちはほぼ満足してきてるんですけど、8世代の子が実装されて
やっぱ1頭は欲しいなあなんて欲が出るわけなんですよ。
競馬で手に入れる方法もあるらしいですけど、そういうの苦手なんで
無理だし、ちまちま育てては運にまかせるしかないですね。

このページのトップヘ