黒い砂漠でゆるるん

お馬さんぱかぱか、まったり生活

2016年03月

いっさいお金かけず、レベル30まで来ました。

tenzikuuma8siro

基本の4つは覚えてくれたのでまあ良しとしよう。

スキル数15個 

いらないらしいのを2つほど入れ替えにお金使ってみようかなとは思う。
ま、気が向いたらなんだけど。

追記
いろいろ調べてみたら・・・・この子残念な子っぽいですね。
速度の伸びがめっちゃ低い・・・・。
8世代生まれただけでもめっけもんみたいな世界だもの。

そしてあたしが今なにしてるかと言うと、また馬走らせてます。
全然戦ってもないし狩りもしてない。
低スペなので戦闘に限界を感じて以降釣りと馬しかやってないなあ。

追記2
結局、スキル変更券を3回ほど使って横移動も覚えました。
でもスキル上げしてないんだよねー。立派な厩舎の飾りw

7世代だからもったいないけどね、売っても割に合わないしと
馬交換してみようと思ったのよね


tenzikuumabag

うをいっ!!

どこが違うねん!!
どうみても間違ってないやろお。

何度やってもはじかれたので一旦やめることにした。

追記・・・日付かわって
 結果聞きたい?聞きたい?

右側のメスが戻ってきました。

ぱかぱかっと育て始めた最速らしい8世代白馬ですが。

おどろいた・・・レベル10の時点でスキル6個覚えて
ドリフト・スプリント・瞬間加速を自然に覚えてくれました。

そしてさらにレベル16でスキル10個。突進も覚えて
4大スキルと呼ばれるものを自然に習得しちゃった。
あとはもう、そんなに焦ることもなく育てればいいよね。
これだけ運が良ければなにも言うことはない。

桜開花記念に撮影しました。

tenzikuuma20


tenzikuuma21

白くってもっふもふ。

長かったなあ・・・・

ほぼ3か月6世代のループ状態で、
やけになってしばらく釣りをしちゃって
それで買った馬で交換したら久しぶりに7世代の子が生まれたので
それからじっくり育てて・・・・

tenzikuuma18

組み合わせはこんな感じ。
もちろん手を抜かずにどちらもレベル30です。

時々低レベルで交配しつくされた6・7世代の馬が売られているの見ると
ほんっともったいないなあと思う。
特に7世代はもうどんな我慢しても30まで上げちゃおうよ。

tenzikuuma19

記念撮影だけはしとこ。

さて、初期化すればもう一度交配できるんだけど。
そんな立て続けにうまいこと行くわけがないから
しばらくは交配はお休みするかな。

このページのトップヘ