黒い砂漠でゆるるん

お馬さんぱかぱか、まったり生活

2016年04月

選手権もあるんだけど、結局あんまり奇抜な顔にはできなかった。
とりあえず登録だけはしてみた。

komari1

わりと普通のおねえさんです。
瞳がハートになってるだけです。

ベリアにて。

komari3

後ろ姿。

komari2

普通だね。うん。普通だわ。
でもあまり奇抜にするとあきてきちゃう。

前回のミラクルからだいたい1か月かな。

久しぶりにHITしました。
前回以降6歳馬♂ループになり、継続キッツイなあと思いながら
とりあえず育てたり交換したりしてたのに、♀が全然うまれなくて
・・・・が、なんか野生馬で5世代♀をGETできたので、懲りずに
レベル25まであげまして、レベル24の♂と交配しました。

tenzikuuma7tategami

こんな組み合わせでも出るときは出るんだなあ。
7世代と6世代でどっちも♀でござった。
これはうれしい、6♂なら厩舎にいるので、育てて上をねらってみるかね。

5世代♀は野生のお馬さんでしたよ~っ
ということで野生の5世代からも7世代うまれますん。

このページのトップヘ