黒い砂漠でゆるるん

お馬さんぱかぱか、まったり生活

2016年06月

およそ180個の銀の鍵を使って、55箱の隠された宝箱GET
その開封の結果がこんな感じ

ブラックストーン 防具or武具    21回
船舶登録証 渡し船         11枚
堅い黒結晶の欠片          4個
先の尖った黒結晶の欠片      6個
友情の約束               1個
疾風の馬具箱 〇(蹄)〇(鐙)    計2箱
闘魂の箱 〇(鐙)〇(鞍)〇(鎧)〇(蹄)〇(鐙)  計5箱
漁船                    3隻
剣闘士シュルツのベルト        1個
EV貴重な箱 〇(黒石防)       1箱

結局大当たりは引けませんでしたが、先の尖ったが6個出てくれただけでも
いい結果だったと思います。

ちなみに、EV貴重な箱の中身はこんな感じ・・・貴重?かなあ

kicyoubox

箱から箱出して箱・・・そして結果が黒石・・・・・。残念。

箱の中身で地味にありがたかったのが漁船と渡し船でした。
おかげであちこちに渡し船と漁船ばらまけました。

カモメ釣りに興味持って、今頃やっと海賊の島までじっくり行ってきたのですが
なんか上陸して油断したとたんに、いきなり船壊されまして
こっからどうやって帰ろうトホホ
と思っていたらちょうど渡し船の船舶登録証を持っていたので、
それを使いまして、大海原を手漕ぎボートでエフェリアに帰ったのは
これはまたなかなか面白い体験だった。

馬具も今まで裸馬で乗ってたのに、やっぱあるとカッコイイかなと
思ったのでありがたし!。

期間終了までまた鍵がGETできたら開けに行こう。

普通の宝箱をいくつ開けたかは、カウントめんどいので割愛
たぶん3個~5個に1つは隠された宝箱になってると思う。

ブラックストーン 防具or武具 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
船舶登録証 渡し船 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
堅い黒結晶の欠片 〇〇〇〇
先の尖った黒結晶の欠片 〇〇〇〇〇〇
友情の約束 〇
疾風の馬具箱 〇(蹄)〇(鐙)
闘魂の箱 〇(鐙)〇(鞍)〇(鎧)〇(蹄)〇(鐙)
漁船 〇〇〇
剣闘士シュルツのベルト〇
EV貴重な箱 〇(黒石防)

鍵終わるまで時々探しにいってみます。
今日は休みだったので、こまごまと巡回できたので多く開けられました。

そういえば・・・リトサマも覚醒職になりましたね
レベル54だからまだまだずっと先だけど、いつか
かっこいい棒アバターが導入されたら
頑張ろうと思います。
・・・・現状・・・なんなんですかね?
ものすごく安上がりっぽい棒のような気が・・・
もうっとこう・・・細かい細工してて、棒のはしっごでも途中でもいいから
なにかもっと飾りが欲しいというか・・・。

追加記入中、さすがに渡し船もういらんて・・・闘魂揃いそうな勢い。
ていうか揃った

つい先日7世代きたばかりだから、もうダメかなーと思ってたけど

黒ロンゲの父親にもう一度がんばってもらいました。

uma2

交配で5世代♀という悲しいめにあったのち
手持ちの5世代♀を1頭厩舎でうっかりミスでロスト・・・・

もう知らんわって思いながら交換した結果が下の7世代♀の誕生!!

これ見るとほんっと運だとしか言えないよね。
でもこの6世代♂はなかなかいい奴だったと思う。
母馬が5世代にもかかわらず
この子のおかげで2頭7世代がうまれたのだからね。

♂馬ばかり生まれて、♀が生まれません。

久しぶりの7世代だったんですが、また♂です。
このタイプの子、未育成でもう1頭いるので合計2頭・・・・
せめて♀の6世代がいてくれればいいのですが。

uma1


まあ5世代♀でもレベルあげれば7世代が生まれるのは確定ですけど。
いまのとこそれで生まれたのはどっちも♂なので、どうなんすかね?
ただ運が悪かっただけなのかなあ、それとも

7世代生まれただけでも
「シアワセと思いタマヘヨ」

ってことかしら。

それ絶対印象悪いですから。

普通、街中でいきなり

「コレにサインして」

なんて言ってくるのと同じだからさ。
ていうか、「ちょっと時間イイですか?」って言葉もなく
契約書突きつけてくるんだからもっとタチ悪い気がする
からもう。

ギルド名記憶して、ネットで検索かけて
ああそういう程度のね。なんて思うだけでそっと契約書閉じちゃうわ。
もし、次に話しかけてきたとしても、第一印象最悪になるから。

いつもソロでいるから、時たま話しかけてきてくださる方もいらっしゃるのだけど
私が一人でいるのには理由がありまして。

30分以上拘束されるようなクエストには参加できそうにないし
低スペ、低PSなため戦闘で役に立てる気がしないのですよ。
パソコンが古いんです。

それを説明して、だいたいは理解していただけるのだけど、
たまーにいきなり画面に契約書が貼り付けられるときがあるんです。
これ、こっちがうっかり相手のなにか押しちゃったとか言うわけじゃ
ないですよね?
今回は釣りしてる最中の画面にいきなり表示きたので
うっかりどこか押したわけじゃないはず。

このページのトップヘ