黒い砂漠でゆるるん

お馬さんぱかぱか、まったり生活

2016年08月

はい、なんか順調に5頭目GETです。
馬主さんが減っていて、抽選率あがったんかな?
なんて思っちゃいますね。

あれだけ苦労してたのに、この1か月ほどで4頭とは・・・

また金色の子、今度は♂(高速後退)でした。


umakin2

未育成の8世代が合計3頭、1頭はロンゲなので期待しないとしても
2頭の金馬はどちらかがうまく育ってくれたらいいなと、期待が膨らむ。

ここ1か月基本在庫に7世代が増えたのがありがたかったかな
もうカウントさえしてないですけど。

一応、どんな感じで交配&交換してるかというと

6世代馬×6世代馬  レベル23~25
7世代馬×6世代馬  レベル30まで上げる
7世代馬×7世代馬     〃

6世代馬の中でも特にいいスキルを持った馬が出れば、7世代と掛け合わせる。

色合いはそこまで気にしてない。
てか、思った色の馬なんてそうそう調子よくそろわないし、
これでいける!なんて組み合わせで、その通りの馬にならないこと
なんてそりゃしょっちゅうあるんで。

7世代♀が終わってしまって、7世代♂が2頭と6世代の♀が2頭ぐらいが
残っているので、次はまた30まで辛抱強く育てるしかないな。
しばらくはいいニュースにはならないだろう。
過度な期待は自重する、物欲センサーが働く地獄はみたくない。

えーっと、4頭めです。

順調に?種類違いで今回はロンゲ来ちゃいました。

tenzikuuma8ronge

初期スキル 馬の咆哮 ♀です。
むむむ・・・・売れない馬が増えていく。

あとは黒馬ほしい・・・てかスキルもっとどうにかならんのかと。
黒鬣の白馬さんは速度も150に達せず・・・交配交換しちゃえと
思ったわけなんですが、ロンゲ8♀生まれて、これで♂♀それぞれ
2頭になったので、8世代の交配はしばらく止めておいて、
未育成7世代、6世代を育成消化しようかな。


ざっくり、親馬のタイプ組み合わせ図

tenkouma

でも実は、交換の時は同じ色の能力値の高い方の♂馬・・・保存しとこうかと思ってた方を
交換してしまいました

だからこそ8世代が生まれたのかもしれない気もします。
ちなみに交配の方の7世代茶ロンゲ♀は初期スキル警戒だった。
両親ともあまりいいスキルは持ってなかったですしね。
茶ロンゲいい結果あまり出さないから8世代来るとは思わなかったけど
警戒付きの生まれたてをまた育成してみようかな。

これで8世代は3頭めです。
先日の金馬もまだ育成してない・・・・
売るに売れない7世代と6世代も溜まってしまってる。


このページのトップヘ