黒い砂漠でゆるるん

お馬さんぱかぱか、まったり生活

2016年09月

昨夜遅くに収穫かないまして、およそ24時間ぐらいなのかな?
ちょうど100%で収穫?即、登録しました。

で、今朝までの成長。レベル5まで・・・・おおっ
スキルも5個覚えてる!!

最初の子がレベル10までいって良スキルなしの3個のまま
だったからこれは期待しちゃうよね。

zou2

画面はみ出てますが、上の4つ+「喜び」を覚えてます。
あと10回増えるチャンスあるのだから、「高速走り」「スタート加速」も
お願いします!!
スピードの伸びはまあ普通かな、これもまた運要素だから祈るしかないね。

平均0.65上がってくれれば110%に届くのだが、そうそう甘くはないと
思ってる。

しかし、シャカトウさんて詐欺師なんじゃないかと思う。
あれだけ高額のお金とっといて、もう一度戻ってくるの
確信してたよね?
さいしょに適当な子象わたしておいて、さらにリピートさせて
儲ける悪徳商法なんじゃないか?と疑ってしまうな。
詐欺師というか・・・・・商魂たくましい砂漠の商人というか・・・

と、10月1日・・・追記ですねん。
現在レベル12・・・・・・スキル数5のまま。
いやもうこれ・・・せめてあと1つぐらいなにか覚えてくれよ。
このまま何も覚えないまま完成はいくらなんでもえげつなさすぎる。
でも速度は109.4%。速度上がるか、スキル覚えるかの2択なんすかね?
まあとりあえずこのまま育てて、ダメな子象になっても次はないわ。

せっかく荷車象さんをもらったのに

レベル10まで育ててみた1頭めがどうにもならない感じだったので
もう一度シャカトウさんに会いに行って、2頭めもらってきました。
ほんっと、馬といい象といい、育成コンテンツはとんだドSだと思います。

zou2

20%ぐらい育った時点の象さんです。
今度は優秀な子であってほしい、3頭めはないかな・・・・可愛いけど
馬育てた方が楽。

正直・・・♂ばかり増えてもなあ・・・

万が一、9世代実装されたときに、生贄に8世代馬を1頭差し出せって
そういう条件があったら、まあ頭数増えてた方がいいのだけど。

umaronge2

最後に交換したけど、さすがにそんなに甘くはない。6世代♀になりました。
世代が上がると育てるのにも時間がかかる。
これで今回育成終わった馬は終了したので、また振り出しにもどりました。

次は7世代♂ロンゲ黒とこの赤黒の6世代♀を育ててみようかな。
黒系同士だから8世代黒をねらってみる。

っと、その前に子象さん育てようかな。

7世代と6世代の組み合わせで、8世代は無理かなと思っていましたが

親馬として使った2頭がそれぞれ天然で良いスキルを4つ以上もって
いたうえに、スキル数も13個と優秀だったので、期待をかけてみました。

umahige

運もあるでしょうけど、いいスキルを持っているのもポイントらしい・・・・
が、生まれた8世代の初期スキルは強・前足蹴りですw

欲を言えば、♀がほしかったなあ。

先日実装されたオーウェンの旅服です。

これを作りたいという思いだけで、加工スキル上げ1週間しました。

otabifuku

シンプルでいてきれいなシルエット。
課金アバターよりこちらを普段着として表示したいです。

otabifuku3

最近の課金アバターはなんかゴテゴテしてて、
この飾りがなければいいのにと・・・
いろいろ盛り込みすぎ感が半端ない。

特にリトサマはもう、悲しいぐらいに子どものお遊戯会服っぽくて
着る気になれないんですよお。

このページのトップヘ