黒い砂漠でゆるるん

お馬さんぱかぱか、まったり生活

2016年12月

課金しちゃいましたよね。

エダナの宝箱セット・・・・まったく・・・馬はもういらねのに。
7世代黒が1回、2世代シロクマ2回。

んで、たいして育ててもないうちにペット交換したら見事ハズレ!
2世代シロクマ1頭になっちゃいましたの。


もういいわと思ってたんだけど、今日でセール終わるし、
泣きの1回。

で、4世代青熊当たりました。
私にとっては8世代馬よりこの子が一番の当たりなの。
スキルは戦闘、採集、釣り経験値それぞれ5%

kuma

クマかあええっ

サンタ服を黒基調に染め変えました。

santa

ブラックサンタです。
サンタ帽子髪型変わるんだなぁ。
髪色は染色で変えられます。
普段はかぶりませんけどね。

SSなくてもいいかな?

親は7世代の黒同士レベル30の交配1回目で8世代黒♂生まれました。

これで8世代馬は13頭めです。
1頭は交換に出して消えてしまったので、手持ち12頭(♂7、♀5)

遂に9世代馬?の情報があちらでは解禁された様子ですが
相当厳しい感じ?。

8世代の突進・ドリフト・スプリント・瞬間加速・横移動・連瞬間加速・連横移動
を持った駿馬をさらに鍛えて?その上で覚醒させるらしい(失敗の場合もあり

きっつ・・・失敗したら振り出しに戻るっぽい?
平和にお馬さんぱかぱか走らせているだけじゃ無理そうなんですぅ。
てかスキルだってそんな天然で覚えないでしょ、課金ありきになってまう。
うちではそんな馬白馬が1頭だけですねん。
あとはまだ育ってないし、横移動・連横移動の2つを覚えていないのが1頭いるかなあ。
馬鍛えるのもアイテム食わせなきゃならんし、覚醒にもアイテムいるし
そのアイテムも一筋縄じゃいかなそう・・・戦闘民に釣り師に貿易もいるっぽ。
無理だお。

個人的には、ユニコーンかペガサスがほしいなあ
別に使うわけじゃないけどね。
そういう激レアなもん持ちたいじゃないですか。

といっても、最初の娘の顔を、馬子ちゃんの顔にしただけです。

tenko

お馬ぱかぱか生活ばかりしてたので、こっちの顔の方になじんじゃって
逆に違和感感じるようになってしまったので、もう一緒でいいかなあと。
髪色だけふんわりクリーム系にしました。

あと、ボディペイントの位置を左肩から右肩に移動しただけ
今は見えませんけどね。

もとになった馬子さん。
twnziku

かわいこぶって目の中♡。ほっぺにも♡ のオッドアイ。
予算枯渇状態のくせにメレブのパレット15日を買いましたので
クリスマス衣装は色変えて楽しむつもり。

そうすると、レンジャーとウイッチもエステしたくなるなあ・・・どうしょう。



12頭めは金馬♀でした。


でさ・・・今回ほぼ白い7世代馬同士で交配したんですけどね。

1回目は8世代金馬♀、2回目は6世代♀黒・・・・・???
緩和以降、色関係なくね?って気がしてるんですよね。
その組み合わせでその色???

なんて思うことが多々ある。

umauma

証明SSね。
左の上の白い2頭が親で、その下が1回目の交配の金馬です。
この親の白い7世代らも、逆にほぼ黒の親から生まれたんだけど。
・・・そのせいなのか?謎すぐる。

このページのトップヘ