黒い砂漠でゆるるん

お馬さんぱかぱか、まったり生活

2017年03月

23日 牧童になって  (牛乳30搾乳 上級料理道具か中級錬金道具)挫折
24日 私のロープは慈悲がない  (野生馬1頭捕獲 銀刺繍トレーナーの服)
25日 最高のブドウ (ぶどう採集してハイデルのオリビア セレンディア定食5)
26日 私のロープは慈悲がない  (野生馬1頭捕獲 銀刺繍トレーナーの服)
27日 血を含んだ宝石  (インプの赤い鉱石をタリフ村へ・・ 
     ↑これおいしい。 
堅い黒結晶の欠片+先の尖った黒結の欠片各1つ)
28日 おとり捜査 (盗賊退治  
凝縮魔力黒石・武器) 
     ↑わりとおいしい
29日 新たな救護品 (家庭用薬湯器をエリアン教の司祭へ 黒石各5)
30日 おとり捜査 (盗賊退治  凝縮魔力黒石・武器) 
31日 トラブルメーカーの少年 (アノンを探す 黒石各5)

4月
 1日 甘い匂いにつられて (ハチの巣加工=食用蜂蜜 貢献度600)
 2日 牧童になって  (牛乳30搾乳 上級料理道具か中級錬金道具)挫折
 3日 俺はマドラス  (オオクジラの肉 クジラ筋回復剤5個) 
                                     狩りしてねーし、ギルド無所属なんで挫折
 4日 おとり捜査 (盗賊退治  凝縮魔力黒石・武器) 
 5日 俺はマドラス  (オオクジラの肉 クジラ筋回復剤5個)挫折 
 6日 一番深いところに隠された秘密 (ハイデル城奥の古い文書 スキル経験値スクロ1) 
  7日 新たな救護品 (家庭用薬湯器・・・ 黒石各5)
 8日 血を含んだ宝石  (インプの赤い鉱石をタリフ村へ・・ 
                堅い黒結晶の欠片+先の尖った黒結の欠片各1つ)
 9日 甘い匂いにつられて (ハチの巣加工=食用蜂蜜 貢献度600)
10日 血を含んだ宝石  (インプの赤い鉱石をタリフ村へ・・ 
                堅い黒結晶の欠片+先の尖った黒結の欠片各1つ)
11日 良い石材の供給源 (草原石殻ガニ40退治 魔力道具箱)
12日 素朴なグルメ (料理5種食べる   健康経験値+選択料理)
    ラストご飯食べて元気に!ごちそうさまでした。
    家単位で受けられるので、サブの子たちと順番に食べてこなしました。
    ここで鍵50とかのクエスト来たら悔しいよね。

レベル27まで育った金馬が調子よくスキル合計15で
4大スキル+連瞬間加速を覚えて気をよくしたので

この時点でちょっとスキル変更に課金して横移動つけようと
したんだけど・・・・・・スタック9・・・・・・ううううっつ

白馬の時は相当運がよかったんだな。

おまけに端数で買った染色剤も基本色だったし
てか、最近染色剤基本になる率高くね?
ちょっと前はもっと各街の色になってたのに
闇の精霊でGETしたのもほぼほぼ基本色になったし

さらにだな・・・・フォーチュンクッキーでどきどきと交換して
おみくじ引いたら「牛の乳しぼり」してくれって・・・・
これうちのスペック低いパソコンじゃ無理ゲーなので泣く泣く削除

イベント専用デイリー「27種」
自分でできるようなのあるのかな?

何にしろ今日は本当に悲しい日にしかならんかった。トホホ

実は私のパソコンはデスクトップとはいえノーブランドのパソコンだし
もう6年めから7年目に入ろうとしてるわけだから
逆に動いてるの奇跡でしょって思うパソコンなので
それでも戦闘以外でも楽しめるから黒い砂漠してるんだけど
クエスト進めるのはほんと苦労する。

戦闘エフェクトが激しい技や、モブが集中している場所は
スローモーション現象がおきて切断する恐れあり。

カルフェオンやメディア市街では切断必至というていたらくでして。
限界かなあ・・・・アルティノ通り抜けるだけに3回め切断中・・・

ペグとかレッドノーズとかの4大ぐらいは多少叩けるんだけど
カランダ行ったら激重即死でござった。

ロンゲ♀ スキル18 (ドリフト・スプリント・瞬間加速・突進・連瞬間加速・2人搭乗)
 速度146.9  回転力145.5
 加速度149.3 ブレーキ148.1

横移動セットがあれば駿馬になるね。
変更券使ってない状態でこれは相当いい感じ。

金♂  スキル16 (ドリフト・スプリント・突進・連横移動・連瞬間加速)
 速度147.8 回転力143.1
 加速度151.7 ブレーキ141.5

金♂  スキル14 (ドリフト・瞬間加速)
 速度152.3 回転力143.4
 加速度149.2 ブレーキ143.2

金♂  スキル16 (ドリフト・スプリント・瞬間加速・突進・連瞬間加速)
 速度150.0 回転力144.0
 加速度148.8 ブレーキ144.9

金♀  スキル13 (ドリフト・横移動・連瞬間加速)
 速度150.6 回転力143.2
 加速度148.9 ブレーキ145.4

スキル数が良いと、速度などの伸びが残念というか・・・・

H29.4.23追記
黒鬣白♂ スキル13(ドリフト・瞬間加速・突進・横移動)
 速度149.5 回転力140.8
 加速度151.9 ブレーキ140.8

H29.5.1追記
ロンゲ♀ スキル14(瞬間加速・突進・2人搭乗)
 速度148.2 回転力146.1
 加速度148.6 ブレーキ145.1

H29.5.10追記
ロンゲ♀ スキル13(ドリフト)
 速度149.9 回転力142.4
 加速度146.4 ブレーキ143.6

このページのトップヘ