なんか、じっくりやる時間なくて
おまけに低スペックののろいで釣りも馬もだめだめなんで
ゆっくり採集活動だけでも生きてけるんじゃないの?

なんて思ってたんですが。只今レベル25程度

せっかく前回ブライトグレー(ほぼ白にみえる★★★色)GET
できてるし、それつかうなら上等な服にしたいよねと思って

ついに服に課金・・・てかお得セット買った。
アバター&下着セット、リトルサマナーだからゴシックドレスね。

んで、これ染色してみようと思ったら・・・・
選択肢めっちゃ細かい・・・
てか染色剤1つできれいな白に染め上るわけじゃない。

服は細かくパーツわけされてて、部分部分にしか染色できないので
前回と、今回セットについてきた染色剤を5つ使って一番きれいなパターンが
こんな感じ

mm_2015_05_25_004534

ドレスは
オーバースカート部分にブライトグレー★★★(ほぼ白)
ベースのスカートにライトチェリーレッド★★★
ベルトは金色のまま染めず。
パンツ(?)をレッドビーン★★

シューズのベースにトゥルーレッドビーン★★

ヘルム(リボンだね)にレッドビーン★★

合計5つ使ってこんな感じになる。
うわあ・・・自分の好きな色に染めようと思ったら相当なハードルだわ。
どうりでなんか微妙な色合いになってる人見かけるわけだわ。

で、このまま確定する勇気はまだないので
しばらくは黒いまんまの予定です。

また気まぐれに染色剤買う以外はたぶんもう課金はしないかも
ゆっくり、こまかいとこやってみようと思う。
合計使ったの4500円かな。
普通にゲームソフト買ったと思えば別に良いんじゃないかな。
やれることも多そうだし、こまごまやれば十分もとはとるんじゃないかな。