眠れないのでちょっとだけと、真夜中にINしたら

なんかすぐ真横で怪しい声がして、
「やべっフォガンが真横におるやん!!」
と慌てたんだけど、

bagu

えええっ!?、地図みたら馬マークが。
馬?厩舎に預けたままのはず、ヤバイ殺される!
どこどこ?

見当たらない、と・・・フォガンが妙におとなしい・・・??
めっちゃこっちみてるし・・・・

おまえかよっ!!

bagu2

移動してみましたが、なんかじりじりついてきます。
どうしたもんでしょうね

なんか寝ぼけたまま妙なクエスト受けちゃったのかなと
受注クエスト確認したけど、それらしいものがない。

どゆこと?バグ?
悩みながらもうちょっと先へ進んだら、唐突にフォガン君が
リザードに襲い掛かって戦い始めた?

bagu3-2

しばらく血みどろの戦いの結果

bagu4

リザードに負けてしまったよ。
フォガン君・・・・

なんだかわからないが切ない気分になりました。
これってバグですかね?
彼は何者だったんでしょうか?

どうか哀れなフォガンのために、祈ってあげてくだしぇ