いいスキルだとかそういうのは必死で考えてないんですけど。

とりあえず移動が速くて、荒ぶらない使いやすい子なら
あとは模様が好みならいいなあって思ってます。

スキルは大したことないんだと思うけど
とりあえず3世代馬ちゃんのこの子は好きだ。
タテガミもしっぽも足元ももっさりした子が好きなんで
めっちゃ可愛いです。

tenzikuumausi1

待望の女の子だったので、一応4世代の速い子と一緒に
育てて仔馬生ませてみようと思ってます。

理想の模様でそこそこ早いお馬ちゃんってなかなか・・・。
なあんだろ・・・4世代の子まではの~んびりまったりな感じなんだけど
5世代以降はなんかめっちゃムッキーっ!!!
筋骨隆々・・・俺ってマッチョ!!的な馬さんが多いよね。
そりゃそうか・・・速さ強さ上等なんだからとは思うけど。
それは・・か・・・可愛くない

でもせっかくなんだから難しいんだろうけど、1頭は上位の子が欲しいなあと
思ってます。

tenzikuumausi2

弱くてももっさもさがかわええねん。