お馬ちゃんその後、

4世代(20)♀ピンクモヒ+6世代(20)牛柄しっぽ短♂⇒5世代♀牛柄タテガミ赤

あれえ・・・6世代にはならないんだあ。
と残念になって、また30レベルの金髪2代目♂を買って
レベル21にしたピンクモヒの子♀とを交換した

結果6代目牛柄しっぽ短♂

先日と全く同じ結果・・・。
これ交換の方がいい結果でるのん?
高レベルの子育成がつらすぎ。

開き直って

3世代(21)♀牛柄タテガミ黒+4世代(13)緑系普通の馬⇒5世代♀茶色割と普通の馬

になりました。

tenzikuumacya1

前に育てた4世代と5世代交配したら4世代で凹んだりしたのに・・・。

でもこの子ついに初速度120越えです。
オール121.0の乗るには不足ない子なので
いまのとここの子はキープかな。
女の子なので育てばまた仔馬生んでもらうと思うけど。
一応あちこち調べた結果は7世代の子の親になる可能性大きいカモな子なので
ちょっとだけ期待しておこう。