昨夜なんとなく動作が変なコトがありまして
再起動したりしたんですが、その合間に受けたクエストが
文字化けしてまして・・・・・

なんかまったく意味が解らない。

報酬はモグリスの召喚書になってます。

目的地はメディア地方へ行くんですけど。
おそらくカブト族のさらに奥・・・・
まだなにもしたことがないあたり・・・・・。

私ソロなんでたぶん無理だと思う・・・・
この依頼・・・廃棄すれば問題ないんだと思うんだけど。

どうしたらいいのかなあ。

mogurisu

気になる・・・ので別に期限もないしこのままにしとこうかな・・・
討伐系なら偶然にクエストこなせちゃうかもしれないし。

追記
・・・廃棄したらまた黒オヤジ出てきてやれって言うし・・・・どおしたらいいんだか