なんだかんだまた6世代の子を育てて交配させてみた。

30レベルとかよくみなさん根性あるなあ・・・
無理無理なのでもう20+19でやっちゃった。

tenzikuuma11

はい。。6世代の新しいタイプの♀でしたあ。
親のブチハート♀はスキルにほどほどいいものを覚えてくれたので
キープしておこうかな。

この子も姿や模様なんかまるで女子用というか・・・
ラブリーなんでどうしようかなあ。
覚えるスキルが良ければキープするかなあ。
手放せない子が増えたら厩舎圧迫するのでそれはそれで困るんだけど

そろそろ真面目に普通のクエスト進めないと。
この調教師さんなんかカルフェオンに数回しか行ってないのに
レベルが48になっちゃったという・・・・。

狐ばかり倒しててもレベルアガルンダナー。。。。。