今までプルナドですごしてきたサブリトサマちゃん
馬育てるのに使うので最近はこの子の方が本キャラみたくなって
しまいましたが。

新しく実装されたフォード衣装がとてもツボったので
がまんできず有り金はたいて3点セットを買っちゃいました。
(しかたない・・・気に入っていた馬1頭売ろう・・・)

そして、また最初の子のゴス衣装を青く染め直しました。

お手軽に、IN画面を撮影・・・てかこの画面が一番綺麗じゃん。


tenziku13

フォード衣装のほうのヘルムはちょっと仰々しいので実際はINしてる
ときは非表示にしてるんですけどね。
フォードの色は塗り替える予定なしです。

いろいろ試した結果、染色は損です。
特に今回新しく実装されたゴスの白い方を装備できるキャラさんたちは
白い部分はそのままに使うのが賢いと思う。

とにかく白は出ませんから
まとまりのある染色剤の色をそろえるのも大変だし、産地も用途も
別れてしまったので、膨大な色から自分の欲しい色をGETするのは
あれじゃほぼ無理じゃないかと思います。

飾り部分などをポイント的に染色するのはいいと思います。