期間限定であったので、ちょっと興味はあったんだけど
フォード着てるからもういいかなあ・・・と思ってたのに

取引所に出てて、買える予算があったのでついついぽちっとしちゃいました。

本当は採集専門じゃないほうに着せるつもりだったのに
(青ゴス着てる方・・・)
うっかり採集子に装着してしまった。ま・・いいか。

tenziku15

採集子のほうがちょうど、赤系染色剤をもっていたので染めました。

上半身①がハイデル製ピュアレッド
スカート部分①がオルビア製ブリリアントレッド

だったと思います

tenziku16

ハロウィンカボチャクエストでGETした角装着。
角ばかり4つもGETできてるのに・・・いまだにかぼちゃはGETできず。