前回の組み合わせを♀に課金してもう一度交配させました。

残念ですが6世代斑の最速の♀でございました。
そんなに甘くはないですね。
課金したからって確率上がるものでもないってことですね。

で、前回の真っ白幽霊♂をちまちま育ててます。

tenzikuumasiro

最終的には7世代真っ黒(御三家)とこの子はキープ予定。

ここ最近は4分の一ぐらいで7世代出せてるのかな?
ほどほど運がいいのかもしれない・・・スキルはちょっと微妙だけど。

気持ちはほぼ満足してきてるんですけど、8世代の子が実装されて
やっぱ1頭は欲しいなあなんて欲が出るわけなんですよ。
競馬で手に入れる方法もあるらしいですけど、そういうの苦手なんで
無理だし、ちまちま育てては運にまかせるしかないですね。