はい、前回の幽霊白の7世代同士で交配しました。
初の7世代親同士での交配でした、高まる期待
と同時に振り払えぬ不安・・・・・

tenzikuuma16

はい7世代御三家の最速白馬♂でした。
ま、そんな甘くはないよね。

♂かあ・・・初期スキルは”高速搭乗”・・・まあ大ハズレじゃないから
良かったと思う。

tenzikuuma17

うわあ・・・似合わねえ・・・。

現在の手持ち7世代は4頭になりました。
(2頭は売っちゃったからね。)
御三家黒♀・白♂・幽霊白♂・♀
みごとにモノクロです。

幽霊白♀を課金してもう一度やってみようかと思ってます。
(いったい何のゲームしてるんだかなあ・・・採集と調教しか・・・げほげほ)


追記・・・・2回目は残念 6世代♀(タテガミピンク)でしたあ。トホホ
      課金した時の方が成績悪いんですよね。