長かったなあ・・・・

ほぼ3か月6世代のループ状態で、
やけになってしばらく釣りをしちゃって
それで買った馬で交換したら久しぶりに7世代の子が生まれたので
それからじっくり育てて・・・・

tenzikuuma18

組み合わせはこんな感じ。
もちろん手を抜かずにどちらもレベル30です。

時々低レベルで交配しつくされた6・7世代の馬が売られているの見ると
ほんっともったいないなあと思う。
特に7世代はもうどんな我慢しても30まで上げちゃおうよ。

tenzikuuma19

記念撮影だけはしとこ。

さて、初期化すればもう一度交配できるんだけど。
そんな立て続けにうまいこと行くわけがないから
しばらくは交配はお休みするかな。