いっさいお金かけず、レベル30まで来ました。

tenzikuuma8siro

基本の4つは覚えてくれたのでまあ良しとしよう。

スキル数15個 

いらないらしいのを2つほど入れ替えにお金使ってみようかなとは思う。
ま、気が向いたらなんだけど。

追記
いろいろ調べてみたら・・・・この子残念な子っぽいですね。
速度の伸びがめっちゃ低い・・・・。
8世代生まれただけでもめっけもんみたいな世界だもの。

そしてあたしが今なにしてるかと言うと、また馬走らせてます。
全然戦ってもないし狩りもしてない。
低スペなので戦闘に限界を感じて以降釣りと馬しかやってないなあ。

追記2
結局、スキル変更券を3回ほど使って横移動も覚えました。
でもスキル上げしてないんだよねー。立派な厩舎の飾りw