フォード衣装にはふさふさのシッポがついてるので
狐のお面はこの子のものします。

しっぽの方と同じような色合いの髪色にしたら
全体的にピンク系になってしまった。

ten1


あいかわらず、髪の毛は左右アシンメトリーの寝癖髪でござる。

なんか今月ついに覚醒来るらしいですな。
でもこの子、農耕民なんで、絶対どこぞの王女じゃないですよw

もう一人の子もレベル54のまま、経験値UPイベントでも
ほぼなんもしてない状態だから、マイペースでいくでしょう。
そもそも馬育成してたら貧乏人から抜け出せないですからね。
もうちょっとお馬さんのお値段上がらないですかね?
どんなにいいスキルの馬でも今の値段だったら皇室に献上しちゃいますよ。
だって苦労が報われないんだもん。

ほんっと、馬市場の5、6世代の枯渇のひどさときたら。
そして長時間育てて交配したのに世代堕ちだったり、♂ばかりになったり…
ま、運げーだからしかたないけど。(またつらく悲しい低迷期中)