普通の宝箱をいくつ開けたかは、カウントめんどいので割愛
たぶん3個~5個に1つは隠された宝箱になってると思う。

ブラックストーン 防具or武具 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
船舶登録証 渡し船 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
堅い黒結晶の欠片 〇〇〇〇
先の尖った黒結晶の欠片 〇〇〇〇〇〇
友情の約束 〇
疾風の馬具箱 〇(蹄)〇(鐙)
闘魂の箱 〇(鐙)〇(鞍)〇(鎧)〇(蹄)〇(鐙)
漁船 〇〇〇
剣闘士シュルツのベルト〇
EV貴重な箱 〇(黒石防)

鍵終わるまで時々探しにいってみます。
今日は休みだったので、こまごまと巡回できたので多く開けられました。

そういえば・・・リトサマも覚醒職になりましたね
レベル54だからまだまだずっと先だけど、いつか
かっこいい棒アバターが導入されたら
頑張ろうと思います。
・・・・現状・・・なんなんですかね?
ものすごく安上がりっぽい棒のような気が・・・
もうっとこう・・・細かい細工してて、棒のはしっごでも途中でもいいから
なにかもっと飾りが欲しいというか・・・。

追加記入中、さすがに渡し船もういらんて・・・闘魂揃いそうな勢い。
ていうか揃った