およそ180個の銀の鍵を使って、55箱の隠された宝箱GET
その開封の結果がこんな感じ

ブラックストーン 防具or武具    21回
船舶登録証 渡し船         11枚
堅い黒結晶の欠片          4個
先の尖った黒結晶の欠片      6個
友情の約束               1個
疾風の馬具箱 〇(蹄)〇(鐙)    計2箱
闘魂の箱 〇(鐙)〇(鞍)〇(鎧)〇(蹄)〇(鐙)  計5箱
漁船                    3隻
剣闘士シュルツのベルト        1個
EV貴重な箱 〇(黒石防)       1箱

結局大当たりは引けませんでしたが、先の尖ったが6個出てくれただけでも
いい結果だったと思います。

ちなみに、EV貴重な箱の中身はこんな感じ・・・貴重?かなあ

kicyoubox

箱から箱出して箱・・・そして結果が黒石・・・・・。残念。

箱の中身で地味にありがたかったのが漁船と渡し船でした。
おかげであちこちに渡し船と漁船ばらまけました。

カモメ釣りに興味持って、今頃やっと海賊の島までじっくり行ってきたのですが
なんか上陸して油断したとたんに、いきなり船壊されまして
こっからどうやって帰ろうトホホ
と思っていたらちょうど渡し船の船舶登録証を持っていたので、
それを使いまして、大海原を手漕ぎボートでエフェリアに帰ったのは
これはまたなかなか面白い体験だった。

馬具も今まで裸馬で乗ってたのに、やっぱあるとカッコイイかなと
思ったのでありがたし!。

期間終了までまた鍵がGETできたら開けに行こう。