夏だからね、で、せっかくメルブのパレット1日が当たったものだから、
どうせいい賞とれる自信もないしお金もないし、
自分なりのユニークな感じに仕上げてみました。

スイカをイメージしたから、赤・緑・黒の3色使いましたよ。
(その前に前回のキャラメイクのときのエステ券使ってメイクと髪型修正)

wini3

むしろ毒々しいっていう・・・・

wini


wini2

wini4

1日券ですからね、いろいろ考えてるヒマもないし。
まだ現時点では反映されていない模様。

※理由はよくわからないけど、3回ほど投稿してみたけど
 リストにUPされません。(7/23)別のでやってみようかな。

それはともかく・・・ウイッチの新衣装シグナスシリーズ・・・あれ襟元?首回り?
あのモフモフいらんと思うけど・・・。
あれ見た瞬間、「絶対いらねぇ・・・」と思ってしまった。