1月に1頭ぐらいは7世代生まれてたんやけど、8世代はなかなか
遠い道ですね。

黒馬と呼ばれるのが使うのには一番人気らしいのですが
この色のお馬さんもなかなかの人気です。
見た目華やかですからね。

ともあれ長かった・・・
・・・・・長い5か月なので省きます・・・・・
8世代白馬♂30×7世代黒馬♀30→6世代♀・・・・という悲劇のあとの
7世代ロンゲ黒♂30×7世代黒馬♀30→8世代金馬♀(高速後退)でした。

umakin

もう名前伏せるのも面倒・・・・っていうかアヴェンジャーズすげーっ?

馬主としてきれかけたモチベーションがまだ続くわ。

あれ?っと思ったのはこの組み合わせなら黒いのが生まれるの期待してたんだけどね。
やっぱ運が一番な要素なんだろうか?
まあいいわ、貴重な8世代で♀なんだから。

親馬の7世代黒馬♀さん、スキル9個しか覚えず、レアなのはドリフトのみという悲惨な子
なんですけどね、速度149.8%、加速度145.5%、回転力148.6%、ブレーキ145.0%
というスキル以外は素敵な子なんですよ。
そっちは申し分ないんだけどなあ・・・・スキルが残念すぎるせいかほんっと、安い。
普通に売る気にはなれないなあ、スキルそろった6世代の方が高いんだもの。