はい、なんか順調に5頭目GETです。
馬主さんが減っていて、抽選率あがったんかな?
なんて思っちゃいますね。

あれだけ苦労してたのに、この1か月ほどで4頭とは・・・

また金色の子、今度は♂(高速後退)でした。


umakin2

未育成の8世代が合計3頭、1頭はロンゲなので期待しないとしても
2頭の金馬はどちらかがうまく育ってくれたらいいなと、期待が膨らむ。

ここ1か月基本在庫に7世代が増えたのがありがたかったかな
もうカウントさえしてないですけど。

一応、どんな感じで交配&交換してるかというと

6世代馬×6世代馬  レベル23~25
7世代馬×6世代馬  レベル30まで上げる
7世代馬×7世代馬     〃

6世代馬の中でも特にいいスキルを持った馬が出れば、7世代と掛け合わせる。

色合いはそこまで気にしてない。
てか、思った色の馬なんてそうそう調子よくそろわないし、
これでいける!なんて組み合わせで、その通りの馬にならないこと
なんてそりゃしょっちゅうあるんで。

7世代♀が終わってしまって、7世代♂が2頭と6世代の♀が2頭ぐらいが
残っているので、次はまた30まで辛抱強く育てるしかないな。
しばらくはいいニュースにはならないだろう。
過度な期待は自重する、物欲センサーが働く地獄はみたくない。