といっても、最初の娘の顔を、馬子ちゃんの顔にしただけです。

tenko

お馬ぱかぱか生活ばかりしてたので、こっちの顔の方になじんじゃって
逆に違和感感じるようになってしまったので、もう一緒でいいかなあと。
髪色だけふんわりクリーム系にしました。

あと、ボディペイントの位置を左肩から右肩に移動しただけ
今は見えませんけどね。

もとになった馬子さん。
twnziku

かわいこぶって目の中♡。ほっぺにも♡ のオッドアイ。
予算枯渇状態のくせにメレブのパレット15日を買いましたので
クリスマス衣装は色変えて楽しむつもり。

そうすると、レンジャーとウイッチもエステしたくなるなあ・・・どうしょう。