SSなくてもいいかな?

親は7世代の黒同士レベル30の交配1回目で8世代黒♂生まれました。

これで8世代馬は13頭めです。
1頭は交換に出して消えてしまったので、手持ち12頭(♂7、♀5)

遂に9世代馬?の情報があちらでは解禁された様子ですが
相当厳しい感じ?。

8世代の突進・ドリフト・スプリント・瞬間加速・横移動・連瞬間加速・連横移動
を持った駿馬をさらに鍛えて?その上で覚醒させるらしい(失敗の場合もあり

きっつ・・・失敗したら振り出しに戻るっぽい?
平和にお馬さんぱかぱか走らせているだけじゃ無理そうなんですぅ。
てかスキルだってそんな天然で覚えないでしょ、課金ありきになってまう。
うちではそんな馬白馬が1頭だけですねん。
あとはまだ育ってないし、横移動・連横移動の2つを覚えていないのが1頭いるかなあ。
馬鍛えるのもアイテム食わせなきゃならんし、覚醒にもアイテムいるし
そのアイテムも一筋縄じゃいかなそう・・・戦闘民に釣り師に貿易もいるっぽ。
無理だお。

個人的には、ユニコーンかペガサスがほしいなあ
別に使うわけじゃないけどね。
そういう激レアなもん持ちたいじゃないですか。