どれから生まれたかというのはもうすでに意味をなさないのではないか?
という気分になったので、SSは撮っていませんけど。

8世代黒鬣白30♀+8世代黒馬30♂→8世代金馬♀   14頭め
7世代黒ロンゲ30♀+8世代黒馬30♂→8世代金馬♂  15頭め

真っ白狙う以外はもうどんな色でも構わないんじゃないでしょうかね?

そして今更ですがメディアからバレンシアへの道をちまちまやってます。
装備軟弱なのがつらい!

シャカトウさんのあたりで海へ出たんですが
海洋つらい!
なんかうまく泳げない、そして地図が役に立たない砂漠と遠洋のつらさと
きたらもう・・・・。

こなしてないクエストがいっぱいあるんで
やることは多いから飽きてきたりはしてないですけどね。

順調に8世代馬が増えたとしても、希望だった9世代への夢が
あまりにも遠く、馬主って・・・・
とにかく今は温存していた8世代を育てては交配してる。
交配がからまないのなら、交配回数残しててもしかたないからね。
駿馬になる可能性のある8世代馬を育てて、それ以外は売るかなあ。
(ただし売るのは7世代以下)

8世代も大変だったけど
9世代馬への道はコツコツ頑張ればどうにかなるレベルじゃない感じ?
じゃぶじゃぶ課金と強運でもなきゃ無理なんじゃないかな?(今わかってる情報だと)
せめて2・3か月で200%ぐらい上げれるなら賭けてもいいかと思うけど
1度の覚醒チャンスに半年以上かかる様な仕様だったら、試す機会ないまま
ゲーム終わっちゃうじゃん・・・・って気もしないでもない。