特別なアクセがもらえるというラビエンシャさんのイベント

どうせ何開けてもたいしたものは当たらないんでしょ。
なら、貯めこんで最後に光るラビエンシャのボックス合成して
確実にいいもの手に入れた方がいいよね


って思ってましたが、採集や戦闘でダイヤが2個あったので
ラビエンシャのゴールドダイヤリング
を2つ作って開封したんですけど・・・・・

魔力が込められた道具箱→魔力が込められた樹液採集道具
汚れた三日月リング→三日月守護者のリング
うぇ

当たっちゃったよコレ!!!
だったらもう、適当に受け取って適当に合成して
リング開けまくった方がよくない?
なんておもってたりするする・・・・。

のでとりあえず、5日分受け取ってさらに
ラビエンシャのゴールドダイヤリング6っつ作ってみて
開けてみた。

疾風の馬具箱
ヴォルクスの叫び 1
調教のエリクサー
闘魂の馬具箱
死神のエリクサー 2

端数考えて煌くラビエンシャのボックスも2つ作る
ヴォルクスの叫び 2
黄金色短刀

うむ・・・別に悪くはないかな。
個人的には尖った石がほしかったんだけど、
ギャンブラーならたくさん開けて一攫千金にかけるのもありかもね。