うかつだったらありゃしない。

なんか闇の精霊がいっぱい箱くれてるんで、
なんだろこれって、次々開けてしまって
リトサマで兵士服が4着・・・
便利バックの方に入るから気が付かなかったんだよね。

おまけに補助武器も1種もういいかなって捨ててしまったので
闇の精霊がクエクエうるさいったらもう~っ。

開けてしまってからこれが何なのか気が付いたというオチで
もうがっかりしております。

そして、名前とテーマ(仮面舞踏会)に期待した新アバター
ハイデルマスカレード

なんということでしょう・・・またマントつきかよっ!!
なんでこのデザインでマント!!
マントいらないでしょおっ。 なに台無しにしちゃってくれてんのよ。
アメリカのヒーローかよ!。マントがないと嫌なのかよっ
これならラル・アシヘンの方がいい。
(マントは消せるみたいですけど・・・)

でも仮面は欲しい気がする・・・・