8世代、金馬30同士で黒鬣白

8世代、白30と黒鬣白30で金馬・・・・・なんでやねーん。
白期待したのに・・・・白来ると思ってたのに・・・・

色なんてほとんどオカルトなんじゃないかなと思う。

それでも8世代が2頭増えたんだからいいのかもしれないけどねえ。
育ててない子が増えていく・・・・。

今育ててる7世代御三家茶があまりいい感じに伸びないでいる憂鬱。
パック4マスもってドリフト瞬間加速と横移動あたり覚えてくれると
使い勝手のいい馬になるんだけどなあ。
レベル27でスキル10で、瞬間加速と突進しかもってない。
せめてあと3回のチャンスで2つぐらいなにか覚えてほしい。
装備込みの速度は150超えてるし、その他も140超えてるから
スキルさえもっと覚えれば普段乗りにいい馬になるのに

今まで8世代の1頭は交換に使い、もう1頭♀は馬市場に流しました。
課金すれば交配回数復帰できる馬でしたが、元のスキルが12個だったので
他の子を育てた方がいいかなと思ったので。
買われた方が課金して優秀な馬になっていくのをひそかにストーカーしてます。
7.8世代馬にはわりとちゃんとした名前をつけるようにしてるので
きっと大事にしてもらえるんじゃないかな。

追記、お馬さん、いつかどこかでまた会えたらいいね。
    てことで、育ったお馬さんの代金をいただいて追跡終了です。
    感心するほど速く”4大スキル+2人乗り”に生まれ変わっていました。
    自家用にするなら確かに馬育成するより買った方が効率いいよね。