レベル27まで育った金馬が調子よくスキル合計15で
4大スキル+連瞬間加速を覚えて気をよくしたので

この時点でちょっとスキル変更に課金して横移動つけようと
したんだけど・・・・・・スタック9・・・・・・ううううっつ

白馬の時は相当運がよかったんだな。

おまけに端数で買った染色剤も基本色だったし
てか、最近染色剤基本になる率高くね?
ちょっと前はもっと各街の色になってたのに
闇の精霊でGETしたのもほぼほぼ基本色になったし

さらにだな・・・・フォーチュンクッキーでどきどきと交換して
おみくじ引いたら「牛の乳しぼり」してくれって・・・・
これうちのスペック低いパソコンじゃ無理ゲーなので泣く泣く削除

イベント専用デイリー「27種」
自分でできるようなのあるのかな?

何にしろ今日は本当に悲しい日にしかならんかった。トホホ