とりあえず、終わらせました。

釣り放置してる人はきっと自然にGETできると思う程度
でも私は馬放置なので、それなりに苦労しました。


eggu

馬を巡回させながら落ちてる卵を拾い集めましたよ。

拾える時は1個じゃなくて3個とか4個拾える場合も
あるんでわりと順調にあつまった。

やっぱシャンデリアが一番うれしいですよね。

このSSは最適化モードで撮ったものです。
こういうSS撮るときだけ画質あげて撮ってたんだけど
メンテの度に重くなって、とうとう設定あげたら切断して
入れないようになってきました。
前からカルフェオン街中はそうだったけど、最近はハイデルでも
落とされる。

FPSも最高で8ぐらい、常時5程度まで落ちてきてるし
戦闘なんてもう、ほほまともにはいかない感じ。
特にグラボが不適なんでしょうね。
だとしても、もう6年は使っているパソコンで今更そこだけを
どうにかしたってしょうがないレベルなんですよねえ。
困ったなぁ。ちょっともう2・3年予算はないんです。