いろいろセールだったので駿馬一歩前の比較的優秀な8世代馬の♀を
初期化して、そこそこ優秀な8世代♂と交配させたんですけど、
・・・・・・・・まさかの7世代黒白ロンゲ♂!
それも♂・・・・。

正直今までも、そんな感じが多かったのに、期待値あげちゃってると
ショック大きいわ。
やっぱ交配初期化に課金するのもったいないわ、運要素大きすぎるもの。
逆に7世代と5世代の交配で8世代産まれた経験もあるけど、
8×8より8×7を回数こなした方が心理的ダメージ少ないと思う。

さて、そろそろセレンディア地方の厩舎がパンパンです。
スキル数少ないのから売りに出すかな・・・。

それよりなにより、重くなりすぎた今、キャラメイクさえも難しくなってきた。
パソコン・・・新しいの欲しいなぁ・・・・。

wichkai

おおざっぱに顔の形を最適化モードで整え
メイクはミドル以上でちょこちょこやる感じ