なんでなん?

おかっしいなあ、バグなのかな?
馬捕獲しようとして、ロープ使ったとたんに
照準が消えてしまってロープ投げられない。

という現象がおきてまして、今再度INしなおしているところ、

そういえば、ハチの巣捕ろうとして銃かまえて何度撃っても
当たらなかったりしてあきらめた作業もある。

あ。INしなおしたらだいじょうぶになったわ。

というか、照準がでない場所があるのか?
少し角度を変えたりしたらスコープでた・・・・

けどロープ終わって買い足しにいってるあいだにほかの人が・・・

・・・・で1時間ほど経過したあとに、またそこで同じ馬と思われるのが
いてるんですがこれ・・・捕まえられない馬のはずないんだけど。
5世代黒なので、そんな都合よく同じ場所にでるかな?
まあいっか、捕獲できました。今日の課題終わり

1日1回クエストをこなして、他も含めて早くて3か月後ぐらいには
9世代にチャレンジしてみたいっすねえ。