カーマス苗木馬餌フォーチュンと毎日合計3つデイリーこなすの
ちとめんどくさい・・・・

そしてここ数日何よりつらいのが、薔薇の花で飾られた街中にキャラ置いて
INしようとすると落とされる。

ハロウィンの時も、クリスマスもバレンタインも桜の時も
うっかり倉庫前で落ちた時など、入りなおすのに苦労した。
そして、この薔薇である。
メンテ明けにINしていきなり落とされたときに、
「あーやっぱそうかな」と思いながら人の少ない場所にいるキャラから
はじめて、キャラチェンジでやっとしてるんですけど、
けっこうつらい

アルティノおおおおおおっつ。ただのお使いクエストにどんだけ
苦労してるねん。
入れた、と思ったら瞬時に切断、混んでないサーバー探してもう一度!の繰り返し。
お願い入れてください。

2017-06-05_631165366

ま、ベリアで記念撮影だけはしておきます。