真夜中とか明け方なら入れるんです。

夕方から11時ごろはもう、INしたとたんにぶつっって切れる。
前はカルフェオンの街中とかだけだったのに、最近はベリアやハイデルの
倉庫前あたりでも切断する。

桜の花とチューリップが消えてた間は安定してたのになあ。

要はもう私のパソコンではスペックが不足しているということなんでしょうけど。
あと、回線の問題もね。
ケーブルテレビ回線だからねぇ・・・田舎すぎて光回線が来てないという・・・

超切ないなあ。今まで楽しかったから辞めたいとは思わないし
カーマスにも行けてないのに。

薔薇の季節が終わったら、少しはまともに入れるのかなあ
ついに今日は何やっても切断されるようになった。
ここ2・3日だんだんひどくなって、全く入れない。
というか入ったとたん切断される、一瞬は入れてるんだと思う。
再度入ろうとしたら、サーバーが選べないんだから。

とほほほほ~っ

8日の朝まではINできてたんですけどね、夕方あたりから何やっても
入れなくなりました。
これ回線のせいでもないよなあ・・・・
動作環境チェックも問題ないし

追記
結局運営さんにお問い合わせしてみました。
って、まさかのすぐに返事きてまして、Intel(R) HD Graphicsの部分が
動作適応外でございまして・・・・グラフィックカードの問題でした。

どうしたもんじゃろうのう・・・今更これだけ変えても他も本体相当古いし。
かといって、ここしばらく現実さんに出費がかさんだため改善する予算なしなのよね

今のとこ混んでない時間に馬主キャラだけはINできて、馬走らせてますけど。
どうにかしてバレンシアの街中にいる本キャラを街の外に出せないか苦労してます。
なんとかそのキャラでINできればキャラ輸送して重くない場所へ移動させたいのですが。
どうかなーと思う時間キャラ変更してみますが、画像を読み込んだとたんに切断して
しまうので、また馬主にもどる繰り返し中。
とりあえず、グラフィックカードだけでも中古程度のものを探そうかなあ。
高望みはしない、まああと1年程度もてばいいかってぐらいの気持ちのやつ。