現在育成中もしくは未育成の8世代馬は5頭いるので、
育成完了した27頭と合計すると、いままで誕生した8世代は
32頭になりました。

幻想馬が実装されて1か月、育成材料はまだまだやっと半分ぐらい
貯めた感じです、先長っつ!そして果てしない夢である。

成功したらしい方はうわさでは3例ぐらい?
最初は貯めてた人もいるだろうから1%ぐらいなんだろうか・・・
自分に回ってきそうにない運だな・・・・

そして、そんなに8世代必要ないから、ぼつぼつ売りに出したりして
今うちの厩舎にいるのはたぶん15頭ぐらい。
売っては、必要なもの買って、また育てて、
低スペックなので、パソコン買い替えできるまで馬育てて行こうと思います。
釣りほどもうけはないだろうけど、楽ではあります。
育てて交配して、1日1回馬を捕獲する日々です。

レベル30まで育成し終えるたびにここに書いてきてますから
私は面倒だけど、統計でも取りたい人はどうぞっ、私は計算苦手なんでパス

1つだけ言えるとしたら、別に5世代×6世代でも8世代生まれることもあるし
8世代×8世代でも世代落ちすることもある不確かな世界だけど
レベルは30まで上がるのは同じなんだから、途中で交配するぐらいなら
5世代以上はすべてレベル30まで上げてから交配交換しようよ。
適当に育てて目的かなわないより、全力でやって砕け散る方がマシと思う。