ほんっと久しぶり、最初の1頭が純白だった以来なので
1年半ぶりぐらいですか。
(更新もほんっと久しぶりになったのは7月末から夏風邪をひいて
えらい目にあったので、画面見るのもきつい2週間だったんです。
夏風邪注意!シャレにならないきつさだった。)

親は7世代のロンゲ白と7世代純白じゃない方の白っぽいやつ。
黒と白は本当に色を合わせないと生まれませんね。

38頭ぐらい生まれた8世代のうち、純白は2頭、黒が4頭ぐらいかな
金色とロンゲは割とよく生まれます。

純白8狙いだったら7世代のより白い馬を交配した方がいいのかもしれない。
そんな気がする(オカルト程度に信じてね

あと金馬が4(♀3.♂1)、純白1(♂)、黒1(♂)→合計6頭
未育成がおる・・・・。

育てた馬をほどほど売ったのでいい加減普通に武器防具揃えようかなあ。