主キャラレベル57のまま、
馬主キャラだけで馬捕獲とたまに畑、たまに取引所張り付きで
やっと1回目分の道具がそろいました。めっちゃ長かった。
(それも調教レベル職人10・・・名匠まであと30%)
途中夏風邪でくじけてたり、毎日のクエスト飛ばしたり、
スペックの問題かINできない日もあったりで、ほんっと苦労した。
もはや馬しか走らせていないという状況。

どうしょ・・・きっと1発ではだめなんだろうと怖い

けど、せっかくそろったのだから、1回はチャレンジするのが馬主ってもんだろう!

kunren1

ま、そんなもんです。
次は、早ければ年末かなあ・・・・

覚醒馬を見る機会は成功例自体が少ないみたいですが
一度はバレンシアの市街で、あとはハイデルでも見ました。
覚醒導入からもう半年ぐらい?はたってるからすでに5・6回は
チャレンジした人もいるらしいので、こればっかりは強運持ち
じゃないと、無理かな。
次は身近にいるなぜか籤運のいいやつに最後のぽちっしてもらおうかな。