黒い砂漠でゆるるん

お馬さんぱかぱか、まったり生活

カテゴリ: 黒い砂漠・旅日記

だって顔隠れるのいやだも~ん。

てことで何でもいいから適当に帽子買いまして
(海賊は間に合わんかった・・・・)
非表示にしたんですの。

yenzikuwiz1

胡散臭さ倍増ですなw

tenzikuwiz2

「修業?そんなもなあしてねーよ。
火ぐらいはおこせるぜぇ」

なんか、うまく使いこなせないんで、またゆっくり時間あったら
多少は鍛えようと思ってますが。
最弱チャラさではそのままいってます。

眠れないのでちょっとだけと、真夜中にINしたら

なんかすぐ真横で怪しい声がして、
「やべっフォガンが真横におるやん!!」
と慌てたんだけど、

bagu

えええっ!?、地図みたら馬マークが。
馬?厩舎に預けたままのはず、ヤバイ殺される!
どこどこ?

見当たらない、と・・・フォガンが妙におとなしい・・・??
めっちゃこっちみてるし・・・・

おまえかよっ!!

bagu2

移動してみましたが、なんかじりじりついてきます。
どうしたもんでしょうね

なんか寝ぼけたまま妙なクエスト受けちゃったのかなと
受注クエスト確認したけど、それらしいものがない。

どゆこと?バグ?
悩みながらもうちょっと先へ進んだら、唐突にフォガン君が
リザードに襲い掛かって戦い始めた?

bagu3-2

しばらく血みどろの戦いの結果

bagu4

リザードに負けてしまったよ。
フォガン君・・・・

なんだかわからないが切ない気分になりました。
これってバグですかね?
彼は何者だったんでしょうか?

どうか哀れなフォガンのために、祈ってあげてくだしぇ

いやあ・・・
この世界でも地面の下に落ちるってあるんだ^^;

mm_2015_05_17_144557

まさかの・・・・
地階からこんにちは・・・・

おねえさん・・ぱんつ・・みえっないか。

mm_2015_05_17_144622

あたしはばっちり見えちゃってるけどね。てへっ

ハマったときに脱出の機能があるのがホントありがたい。
定スペ人にとっては、周りが表示される前に走り出して
カベハメとか普通にあったからねえ。

これはそこんとこ親切なゲームだと思う。

ところで、低スペの呪いなのかデルニール農園に入るたびに
落ちるんですけど・・・。
ばあちゃん、じゃがいもの収穫遅れます。すまん

たまには違う世界も彷徨ってみようと思いまして
2015年5月8日に正式オープンした

黒い砂漠をやってた。

まずはキャラメイク・・・・もっと個性ができればよかったんですが
好きな顔ってのは、そこそこ皆似てくるもんでしょう。
そんなにあたってないです。

mm_2015_05_09_013907

リトルサマナー(このSSは作成画面のもの)

で、とりまレベル20ぐらいまで放浪して今こんな感じ

mm_2015_05_09_014038

アゼリアーナ装備で、服は染めてあります。

課金は荷物スロットに500円分、染色剤に1000円分したとこ
染色剤になんでそんなにって?
ちょっとこれがかなりのくせものだったんですよ。
その件は次に書きます。

このページのトップヘ