黒い砂漠でゆるるん

お馬さんぱかぱか、まったり生活

カテゴリ: 黒い砂漠・雑記

カーマス苗木馬餌フォーチュンと毎日合計3つデイリーこなすの
ちとめんどくさい・・・・

そしてここ数日何よりつらいのが、薔薇の花で飾られた街中にキャラ置いて
INしようとすると落とされる。

ハロウィンの時も、クリスマスもバレンタインも桜の時も
うっかり倉庫前で落ちた時など、入りなおすのに苦労した。
そして、この薔薇である。
メンテ明けにINしていきなり落とされたときに、
「あーやっぱそうかな」と思いながら人の少ない場所にいるキャラから
はじめて、キャラチェンジでやっとしてるんですけど、
けっこうつらい

アルティノおおおおおおっつ。ただのお使いクエストにどんだけ
苦労してるねん。
入れた、と思ったら瞬時に切断、混んでないサーバー探してもう一度!の繰り返し。
お願い入れてください。

2017-06-05_631165366

ま、ベリアで記念撮影だけはしておきます。

それ絶対印象悪いですから。

普通、街中でいきなり

「コレにサインして」

なんて言ってくるのと同じだからさ。
ていうか、「ちょっと時間イイですか?」って言葉もなく
契約書突きつけてくるんだからもっとタチ悪い気がする
からもう。

ギルド名記憶して、ネットで検索かけて
ああそういう程度のね。なんて思うだけでそっと契約書閉じちゃうわ。
もし、次に話しかけてきたとしても、第一印象最悪になるから。

いつもソロでいるから、時たま話しかけてきてくださる方もいらっしゃるのだけど
私が一人でいるのには理由がありまして。

30分以上拘束されるようなクエストには参加できそうにないし
低スペ、低PSなため戦闘で役に立てる気がしないのですよ。
パソコンが古いんです。

それを説明して、だいたいは理解していただけるのだけど、
たまーにいきなり画面に契約書が貼り付けられるときがあるんです。
これ、こっちがうっかり相手のなにか押しちゃったとか言うわけじゃ
ないですよね?
今回は釣りしてる最中の画面にいきなり表示きたので
うっかりどこか押したわけじゃないはず。

フォード衣装にはふさふさのシッポがついてるので
狐のお面はこの子のものします。

しっぽの方と同じような色合いの髪色にしたら
全体的にピンク系になってしまった。

ten1


あいかわらず、髪の毛は左右アシンメトリーの寝癖髪でござる。

なんか今月ついに覚醒来るらしいですな。
でもこの子、農耕民なんで、絶対どこぞの王女じゃないですよw

もう一人の子もレベル54のまま、経験値UPイベントでも
ほぼなんもしてない状態だから、マイペースでいくでしょう。
そもそも馬育成してたら貧乏人から抜け出せないですからね。
もうちょっとお馬さんのお値段上がらないですかね?
どんなにいいスキルの馬でも今の値段だったら皇室に献上しちゃいますよ。
だって苦労が報われないんだもん。

ほんっと、馬市場の5、6世代の枯渇のひどさときたら。
そして長時間育てて交配したのに世代堕ちだったり、♂ばかりになったり…
ま、運げーだからしかたないけど。(またつらく悲しい低迷期中)

数日前から?いやもっと前からだったかな?

INすると黄色い文字で「錬金職人達成」って上の方に出てて
誰かほかの人の達成ログが流れてるのかな?と
思っていたのだが、自分の報酬のとこみて????

謎な達成報酬がある!

なんなんでしょう?

あたし錬金全然あげてないから初心者レベルだし、
栽培もニンジンしか育ててない初心者なんですけど。

nazorenkinn

錬金職人達成って・・・・でも報酬内容はこれ栽培の方ですよね?
たぶん栽培の見習いから初心者に上がったときにもらえるやつ?
それなら別にもらっても問題ないと思うけどなんなんだろう?

ウイッチも作ってみたくなったけど。

目だけはこだわる。

wich4

wich3

witch5

wich6

wich2

wich

wich8

wich7

もともと人ではない感じにしたかったので

口元がちょっととんがった印象だけど、人に化けてる体だと
思えばかまわぬかな。

レンジャーの方を先に出しちゃってるから、こっち不採用かもだけど
発表の場があればいいかなって程度だからそれもかまわぬ。

先に育ててたリトサマさんが、農耕民と化してしまってるので
いずれどっちかちゃんと育てたいけど、ぼっち育成つらいにょ

このページのトップヘ